日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨咲く花の日

冷たい雨の一日だった。
昨日、車を点検してもらいにいったら休みだった。
早起きしたのになあ。
約束したのはひょっとすると今日か明日かだったのかもしれない。
KYOKOをバイト先まで送って、その足でHONDAまで出向いてみると、やっぱり明日だったようだが、今からでもいいようなのでお願いする。
暇なので雨の中カメラを持って散歩する。
しかし、すっごい寒い。
雨の中、花の写真を撮るのは嫌いじゃないのだけれど、こんなに寒くては風邪をひきそうなのですぐ退散する。
お昼に家に帰ったら、KYOKOのバイトが早くあがったようで、また迎えにきてくれという。
「『馬車道』で待ってなさい。」ということにしてまた車ででかける。
なんだかAKKOもついてくる。
橋の上から見える狭山のサイクリングロードの緑が雨に濡れて輝いて見える。
写真撮りたいなあと思うが、やっぱり寒そう。
「馬車道」で三人でお茶する。
山のお店でニット帽と折りたためるフォークとズボンのベルトを買う。
家に帰って、また『攻殻機動隊』を見る。
よく分からん映画(アニメ)は何度でも観られてお得である。
ついでに、『パイレーツ・オブ・カリビアン』の三作目を観る。
そこそこ面白かった。

このごろ会社ではシビアな問題がいくつか持ち上がっていて、相変わらず忙しい。
昨日は、忘年会のバンドのメンバーをどうするかという問題について真剣に討議をした。
ん? これは仕事ではないかもしれないが、会社としては大切な問題であることは確かなんだ。

さて、23日(日)はデズニー・シーへいくことにした。
午前9時、デズニー・シー集合ということである。
お暇な方はどうぞいらしてください。
だれがきたってミッキーは歓迎してくれるだろう。
by bbking1031 | 2008-03-20 23:20 | 日記