日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨が膨らむ

雨が膨らむ_c0156908_2513565.jpg

よく降るなあ。
夜、外灯に照らされた森がぼあーっと膨らんでいくのが見えた。
どんどん木々は大きくなる。
ぼくが縮んでいくのもわかる。
雨が膨らむ_c0156908_2541182.jpg

深夜コンビニのおっちゃんとおしゃべりしていた。
ギャンブルが趣味なんだってさ。
ぼく、昔はパチプロみたいな生活をしていた。
麻雀で九死に一生をえたこともある。
ジャパンカップで大儲けして年金をいっぺんに払った。
彼女に時計を買ってあげた。
その人まだその時計を使っている。
雨が膨らむ_c0156908_302116.jpg

遊びってよくわからない。
ギャンブルってあんまり楽しくない。
ゴルフもしない。
運動もしない。
ときどき楽しいってなんだろうって思う。
ギター弾いているときがいちばん楽しいんだけど、まったく触ってもいない。
ああ、そうだ、マッサージチェアだな。
あれがこの世でいちばんの楽しみかもしれない。
買っちゃおうかな。
雨が膨らむ_c0156908_34171.jpg

by bbking1031 | 2008-05-25 03:05 | 写真と日記