日々の泡を綴る うたかたの光を撮る


by bbking1031

2010年 08月 31日 ( 1 )

リア充

なんだか分からんので、ここで調べてみた。
なるほどね。
「リア充」って変な語感である。
気持ち悪い。
「真逆」もけっこう気持ち悪いのだが、慣れてきた。
そのうちなんだって慣れてくるだろう。

「リア充」って、あだち充が好きな人が、あだち充の描くマンガのキャラクターの生き方や雰囲気を真似ることをいうのだと思っていた。
違ってたね。

この手の情報に詳しい山猫くんに解説してもらった。
なんだか分かったような分からんような。

リアルな王様を「リア王」というのだな。
昔からあるんだね。
リアルな自動車を「リアカー」というのである。
昔は、「リヤカー」といっていた。
リア・ドナ・ディゾンというおなごもいるようだが、よく知らん。
c0156908_8314312.jpg

だいたいリアルってなんだ?
リアルでないものってなんだ?

ソーセージとか、「これ『リア肉』じゃねーし」とかいうのかな。
「リア友じゃありません」ってのが気になった。
なんじゃこりゃ。
どーも、ミクシなんかの、実際には会ったことない人で、いわゆるマイミク(これも気持ち悪いなー)のことらしい(ですか?)。
「あんたとはリア友じゃないし」っていわれるのって気分はよくないでしょうね。
「リア妻です」って紹介されたら、これはどーでしょね。
「リア妻」といえば、オリエント工業も気になるなあ。
あれ、リア妻にしてる人もいるんだろうね。
いっぺん見学にいきたいものだ。

オリエント工業気になる人は、こちらをどぞ(やめたほうがいいと思うけど)。
なぬ?
「さよなら」だと?

*ここまで書いてたらFire foxがダウンした。
全部消えたか?
ま、いっか、消えていいような文章だしな。
と思って気を取り直してブラウザを立ち上げたら、復旧しておるのだ。
どして?
by bbking1031 | 2010-08-31 08:32 | 写真と日記